Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48選抜総選挙 バックステージ SKE編


イメージ 1

ようつべをチェックしていたら

こんな動画を発見。

ヲタは自然と48Gのネタを

呼び込む力があるのだと思った。

視聴回数も11万ぐらいで

まだそれほど知られてはいない

動画だと思います。

SKEのかおたんの撮影で

内容は総選挙当日の

SKEのバックステージを

インタビュー形式に撮影したもの。

かおたんはSKEのメンバーなので

SKEメンバーのみの出演ですが

インタビュアーがかおたんだと

SKEメンバーもみんな自然な感じで

話をしてくれるのがとてもいいです。


イメージ 2

一人2~3分ぐらいのインタビュー。

元HKT兼任のかのんちゃん

大人っぽくなった。


イメージ 3

元HKTですからね。

だーすー、つーまー、にーたーです。

きれいになった。


イメージ 4

あずまりおんは最近も珠理奈と

ドラマ出演するなど活躍していたの

ですが残念ながら圏外でした。

涙をながしていて、

せつなくなりました。

イメージ 5

らんらんトロフィー持ってます。

総選挙直後の控え室です。


イメージ 6

どんちゃん圏外で残念でしたが

珠理奈の3位にとても喜んでいました。


イメージ 7


みなるんきっちりダイエットして

いますね。

みなるんこのぐらい痩せていたほうが

いいです。

美形なんですし来年はもう少し上へ。


イメージ 8

順位は上がっていますからね。


イメージ 9

だーすーを個人的に尊敬しています。

この子のアイドルの取り組み方、姿勢、

哲学は誰にも真似が出来ないかも

しれません。

運営はこの子をもっとAKB選抜に入れて

あげてほしい。

足のつま先から手の指先、普段の言葉

使いからすべてアイドルとして意識

している。頭もかなりいい。

だーすーの真似は出来なくても

参考にしてほしい。


イメージ 10

なんでこんなに美しいんだろう。

なんでこんなにキラキラ

しているのだろう。

11歳で天職にめぐり会えるなんて。

苦労はあると思いますが

才能に恵まれているのも事実。

カリスマ性も備えています。

努力とかでは手に入れられないものを

たくさん持っている。