Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

つぶやき・・・SKEの番組を

48Gファンなので

すべてのグループの出演する

テレビ番組はチェックします。

AKBはBINGO を必ずチェック。

HKTは おでかけ ですね。

NMBは まなぶくん を。

NGTは うーんこれから ですね。

SKE ・・・ないんですよね。

人気もあるのになんで?

ネット配信の

パチンコ番組を見つけましたが

パチンコの紹介メインで

SKEの番組とは違う気がする。

ちょっと前まで

えびかるちょとかマジカルラジオ

とかあったのに・・・。

私の各グループの知識力として

1番詳しいのはHKT

2番がAKB

3番がNMB

SKEは4番目です。

やはりテレビ番組の露出は

大切で

乃木坂もほとんどテレビを見て

メンバーの顔と名前を覚えました。

SKEの民放キー局での

番組を復活させてほしいです。

交通費の問題など

あるようですが

名古屋で録って

関東の深夜で流せばいい。

日テレならHULUでみんなみれる。

HKTのおでかけ みたいな

スタイルがいい。

なんとかならんものか・・・。