Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48選抜総選挙から一週間何が!?

総選挙から一週間が経過しましたね。

箱推しのHKT48が19名ランクイン!

やっぱりHKTはすごいっす!

◇アップカミングガールズ
第80位 teamKⅣ 村重杏奈 あーにゃやったね!選抜復帰を期待しています。妹もかわいい。
第72位 teamH 秋吉優花  HKTの元祖子供キャラでしたがすっかりお姉さんです。歌がうまいんですよね。

フューチャーガールズ
第60位 teamH 駒田京伽 HKTファンの底力をみた気がします。
第59位 teamH 坂口理子 りこぴファンは『お出かけ』のりこぴ出演回数をみて油断したかな?
第58位 teamKⅣ 植木南央 ありがと植木~58位っすよ!やはりHKT。
第53位 teamH 神志那結衣 じーなもいい感じ。博多美人だし、まだまだ伸びると思います。
第50位 teamKⅣ 森保まどか まどかはまだ伸びると思います。来年期待しています。

ネクストガールズ
第48位 teamH 井上由莉耶 あまり目立った子ではないのにファンはきちんと見ています。
第46位 teamH 松岡菜摘 運営はもっと前に出してほしい。まどか、なっちゃん、じーなでユニットとか。
第45位 teamH 田中美久 なこみくでフューチャーされていたかランクインの重圧はあったと思います。
第43位 teamH 田島芽瑠 めるちゃんもよくがんばっていると思います。
第42位 teamKⅣ 冨吉明日香 あすかは次のシングルから選抜入りでしょう。冨吉レボリューション。
第40位 teamKⅣ 渕上舞 舞ちゃんは上品な感じがしますね。正統派だと思います。
第36位 teamKⅣ 本村碧唯 あおいたんを選抜から外したのは誰だ!(笑)ファンは偉い。

アンダーガールズ
第28位 teamH 矢吹奈子 なこちゃんもみくちゃん同様重圧はあったと思います。おめでとう。
第23位 teamKⅣ 朝長美桜 みおがもうすぐAKB選抜しちゃいそう。ポンコツなのがかわいいのです。

AKB48 41stシングル選抜
第9位 teamH 兒玉遥 はるっぴはHKT発足当時からの最終兵器でしたからね。選抜入りは当然。
第6位 teamKⅣ 宮脇咲良 さくらたんはAKBのセンター経験もありますし、みーおんと次世代のAKBを牽引してくれるメンバーだと思っています。さくらたんの透明感やばいっす。
第1位 teamH 指原莉乃 さっしーは今活躍しているすべてのアイドルの頂点にいると思います。さっしー一人で
2億4千万以上のCD売り上げです。2億4千万って郷ひろみの歌じゃないんだから(笑)さっしー持ってるな~。

こんな感じで感想を書いてみました。

NMBで推しのりりぽんが

ランクインしたのはうれしかったです。

お母さんが病気で卒業も考えたとか。

りりぽんの今後の活躍が楽しみです。

それでもってみおりんですが、

今回は残念でした。

ブログもチェックしました。

力不足ですみませんでした。