Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ひらりーにコメント読まれた!AKB選抜総選挙ショールーム!

ショールーム

今日から

選抜総選挙の生配信が

スタート!

16時から・・・

みんな仕事中です。

仕事しながらラジオ代わりだと

都合よく閲覧。

メンバーが同時間に10人ぐらい

配信しているので

ザッピングしながらです。


イメージ 1

早かったのはなーにゃの配信

劇場ロビーから近くでヨコシマアエリ

さんも配信していて声が聞こえました。


イメージ 2



飯野雅さん!

メガネがちょっとセクシーです。


イメージ 3


かよよん!


この子は本当に美人でしたね!


あんにんとユニット組んでほしい。



イメージ 4

キタザワサキさんです!

48Gって本当にかわいい子しか

いない!


イメージ 5

3時のおやつはまりやんぬ~!

いい配信でした。


イメージ 6

ひらりーです!

ひらりー運は良くて

ツイキャスでもコメント読まれたことが

あります。

今日は「アリゾナへは帰ったの?」

とコメントしたら

「今年はまだ帰ってないんですよね」

と返答してくれました。


イメージ 7

HKTで唯一の配信

はなちゃん!

30分ぐらいでしたが

はなちゃんで30分は貴重です。