Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

おもちゃのまちへ 中編

写真をいっぱい



撮ったので私の旅の



記録として(笑)





イメージ 1

怪物くんやQ太郎やばいっす





イメージ 2

サンダーバード
基地もあります!





イメージ 3

メタルヒーロー



ギャバンシャリバン





イメージ 4

上の段の2つのゲーム機



持ってました!



友達がしょっちゅう来てたな~。





イメージ 5

LSIゲームやゲームウォッチ系。





イメージ 6

頂点ゴレンジャー!





イメージ 7

マシンロボ



トランスフォーマーの原点だと



思います。



イメージ 8

ロボコンと仲間たち。





イメージ 9

一休さんまで超合金!





イメージ 10

ゴールドライタン





イメージ 11

マニアックな感じ?





イメージ 12

アクマイザー3とか?



超人ビビューンとか?



わかる私もすごいと思う。





イメージ 13

ゴーディアンも好きでした!





イメージ 14

合体玩具!



一体は買ってもらえてもセットは



高額でした。





イメージ 15

ゴッドシグマやばい!





イメージ 16

合体玩具の完品箱付き!





イメージ 17

合体させるとこんな感じで



合体玩具の元祖は多分



コンバトラーV



小学1年で父親が亡くなり



母子家庭になりTVが友達でした(笑)



だから観ていたTVはよく記憶して



いますね。



勉強しなかったなぁ~。