Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

HKT48 村川びびあんの配信が神がかっていました。

昨日のショールーム

イメージ 1


びびあんの配信が神がかっていましたね。

びびあんといえば

HKT城、今、動く [プラチナガールズ] で

センターに抜擢されて

びびあんすごい!

と個人的に思っていましたが、

昨日のショールームを初回からみて

びびあんの巧妙なマシンガントーク

はまってしまいました。

びびあんの配信中にさっしー

配信がスタートし、裏でかぶっているのにも

かかわらずびびあんが15000人視聴で

さっしーが17000人ぐらいとまったく引けをとらず。

びびあんは約2時間放送をしたのですが、

最終的には35000人が視聴していました。

16歳のHKTに入って1年ぐらいの子が

ここまで出来るのがなんかすごいと感心してしまいました。


髪型もアイドルだったら

前髪の長さ、量など気にするのに

あえてこの髪型にしているのも

びびあんの戦略だということに

気づきました。

30000人の人がコメントしている中で

私が

「スター誕生!!」とコメントしたら

拾ってくれて

「スター誕生!わーうれしい!びびあんです!」

と返答してくれたのはこちらもうれしかったです。

お出かけで あーにゃと変な感じに

なっていて心配でしたが

あーにゃのぐぐたすに仲良く

ふたりで写っている写真と

びびあんのセンターを喜ぶあーにゃの

コメントがあり安心しました。

びびあん意外と

ポストさっしーの逸材かもしれません(笑)