Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48 パート1写コメ「みおりんが!?」「だめよ~」

昨日のめちゃイケ終了後

ゼロテレビで
※(岡村隆史のインターネット放送)

エスパー伊東のドッキリなど

見ていました。

ちなみにゼロテレビも日テレに

対抗して24時間配信で

エスパー伊東が引き続き

24時間出演(汗)

後半泥酔していて

いろいろやらかして

久々に笑えました。

話を本題へ。

このコーナーではGoogleプラスで

見つけた48Gメンバーの写真に

私が勝手にコメントをいれます。

まずは

イメージ 1


「みおりんがどんどん幼くなっていく!

ぱるるとお揃いでかわいいですけどね。

ツインテールがポイントですね。

やはりみおりん妖精です。」

イメージ 2


日本エレキテル連合のネタじゃないですか(汗)
妹さくらちゃん48号!?
箱入り娘ということでお願いします(笑)」