Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

懸賞生活!?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


懸賞で雑誌とマンガが当たりました。

雑誌の方は 『エクスリアリティ』

ぱるるが表紙だったので

一応AKB関連ということで

ブログにアップさせてもらいました。

マンガの方は

『学生島耕作』でこちらが

来年の手帳付でした(笑)

雑誌が1500円消費税

マンガが2500円消費税

なのでなかなかの高額当選かと。

エビカルチョでまりかとかおたんが

懸賞生活をやっているので

それに触発されました(笑)



雑誌『エクスリアリティ』で

AKBたちあげ当初ホリエモン

秋元さんにたのまれて

ライブドアでAKBの

動画配信をする予定が

あったことを語っていましたね。

でも、ぱるるホリエモン

インタビュー記事も掲載されて

いるのですが

ホリエモンが一方的に

難しい言葉並べすぎていて

ぱるるがまるでちんぷんかんぷんなのが

笑えます。