Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

かおたんのGoogle+はいつもすごい!!

SKEの空美夕日さんが

イメージ 1


5月31日を持って卒業した。

中学3年生ということで

学業専念が理由らしい。

そこで空美夕日さんの

卒業公演(仮)を

かおたんのGoogle

『今夜も一コメダ』で

リハーサル形式で

7部構成で

トータル約1時間半にわたり

放送。

これはSKEのリハーサルの

裏側や素のメンバーが

垣間見れ

なかなか面白い。

あらためて

思うことだが

かおたんのこういった日々の

努力やファンへの

無償の奉仕が

多くのファンの心を

つかみ今回の票にも

繋がっているのだと思う。

先日も

かおたんの新しい部屋に

SKEのりょうはたんと

元AKBの山内鈴蘭

遊びに来ていて

みなノーメイクで

なかなかレアな映像が

見れました。

こういったことに

力を抜かない努力

こういうのも

選抜総選挙では

重要に

なってくると

思う。

だから、

新しいメンバーも

こういうことを参考にして

どんどんパクってしまう

ぐらいのことは

して欲しい。

最近はひらりーの

握手会の裏側レポートが

なかなか良いのだが

これも続けて欲しいものである。