Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB選抜総選挙開票日はどうなる自分?

今日のミュージックステーション

出演した

大島涼花ちゃん、もっちぃが

笑顔でいてくれて

救われました。


観覧の抽選メールが

来ていたので応募だけでもすれば

よかったと少し後悔。

他のメンバーも笑顔で

とにかく良かった良かった。

そういえば

今日TBSの『アリスの棘』に

中村麻里子がナース役で

出演していて驚いた。

中村麻里子はいい女優に

なると思いますね。

彼女みたいなタイプは

正直AKBで大成しなくても

芸能界で生き残れるタイプだと

勝手に分析してしまった。

先日、選挙速報の特番に

内田眞由美と出演し

2人とも圏外であることを

土田晃之にいじられていたけど

なんかランクインメンバーや

圏外のメンバーも含め

ひとりひとりの顔を

思い浮かべると

アラフォーのおじさんは

本当にみんなをなんとかして

あげたくなる。

りっちゃんやあんにんが

速報で順位が落ちていて

落ち込んでいた話を聞くと

こっちまで

落ち込んでしまう。

メンバーの気持ちを思うと

胸が熱くなるのだ。

だから6月7日の総選挙当日は

テレビの前で私は泣くと思う。

いや~参った、参った・・・。