Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ツイキャスで応援してた子が!?

ツイキャス

かわいい次世代の女の子を

探していたら

『本日のりなさーん』でお馴染みの

りなさーんとツイキャスTwitter

ちょこっと知り合い

彼女キッカケで

ツインテール協会を知り

そのツインテール協会も

ちょっと前にドロップという

アイドルを誕生させたり

一昨日のかおたんの

Google+にツインテール協会の

話題が上っていたりと

何かとアステカは時代の先端を

行っていてアイドル的

女の子を見抜く力があると

勝手に天狗になっていたら

実はそれ以前にも

数ヶ月前から東北美人の

かわいいことツイキャスTwitter

通じてちょこっと知り合っており

アステカという

名前をおぼえてもらっていて

メッセージなどももらったり

していた子なのだが

その子が今年高校を卒業し

青森から上京し

一昨日みたら

P.IDLの桜真帆として

アイドルデビューしていた。

これまた驚きである。

なんか売れる前の

アイドルを発掘した感じがして

ちょっと嬉しい。

Twitterのメッセージなど

もうすぐもらえなくなるので

きちんと保存できればと

思う。

https://twitter.com/mhrn17/status/468438960595681280