Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

昨日たまたま・・・甘く見てもらっては困る。

『お出かけ』をみて

HKTはUGN48だから

これからも応援していきたいと

思っていた矢先のニュースだったので

正直、驚いた。

私はあーにゃをどうこう言うつもりも

ないが

本人は今回の件で大分反省し

運営からもきつい

お灸をすえられている

状態だと思う。

今回のスクープがなければ

もっと恋愛事情は進んでいたのか?

疑問も残る。

でも、ことの原因は

やっぱり先輩方の過去の失態に

あるように思える。


48Gの一部のメンバーの中には

恋愛はばれなきゃ大丈夫。

先輩の誰々さんもやっていたし・・・。

という浮ついた心をもつメンバーは

いると思う。

その浮ついた心がこのようなことを

繰り返してしまうような気がする。

『AKBは恋愛禁止のグループですよね?』

もう一度メンバーに

私は問いたい。

48Gとは何なのか?

それを応援するファンの気持ちは?

甘く見てもらっては困るのである。