Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

総選挙の裏番組に!?大島優子卒業!

関東ローカルの

アド街ック天国という

番組に

小林香菜が出演していた

らしい。

総選挙の時間とかぶっていたのに

事務所のミスか?

テレ東だからOK?

まぁいいか(笑)

優子卒業しちゃいましたね。

もう優子の歌声をテレビで

聞くこともないのですね。

27歳で結婚したいって

言っていたけど

意外と本当に結婚しちゃう感じも

します。

なんか今回の卒業公演を見て

優子が完全燃焼したようにも

思えました。

女優としてがんばるのか

今後の活躍に注目です。

こうやって

世代交代していくのですね。

ちなみにAKB48劇場の公演

30連続ぐらいでハズレています。

前回のチームK公演と

その前のチーム4公演は

やっぱりミラクルだっったのですね。

まだまだ応募し続けます。

やっぱり劇場公演『命』です。