Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

実はチームK公演に行って来ました。涙サプライズ 編

月曜日に当選通知が来て

今回で劇場公演は3回目

慌てず、騒がず、冷静に

日々を過ごし

当日を迎えました。

16時過ぎに秋葉原に到着。

48ショップに一応立ち寄り

そのまま48劇場へ向かう。

48劇場に突入する前に

先日優子が卒業した際に

500人のファンに最後に

挨拶をした48劇場裏の

バルコニーを一枚。

↓ここがその場所です。

イメージ 1


そんなことをしていたら

ここで『涙サプライズ』発生!!

すぐ目の前に一台のタクシーが停車。

スーツ姿の劇場スタッフ風の

人が車に近寄って来たので

「もしや??」

タクシーの中をじっと

覗き込むと

何と

小林香菜!!!!!

私服の小林香菜きた----っ!!!


入り待ちしたつもりはなかったのだが

めっちゃくちゃラッキー!!

ちなみに

服装は

白のショート丈のパンツに

ボーダー風のカットソーに

白を基調とした服装に

サングラス。



劇場スタッフに誘導されるように

小林香菜は劇場裏口へ。

一瞬だったので周囲の人は

気づいていなかった。

パッと見て小林香菜であることに

気づけた自分もなかなかの

AKBヲタになったもんだ。

つづく