Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

実は・・・チームK公演に!? 感想編 その1

イメージ 1


行って来ました!

ブログで予告しないで

いきなり『劇場公演』

イメージ 2


2014年6月19日(木)
開演:18:30~
「RESET」公演
チームK

相笠萌阿部マリア石田晴香岩佐美咲内田眞由美北原里英後藤萌咲小林香菜島田晴香下口ひなな鈴木紫帆里鈴木まりや田野優花永尾まりや宮崎美穂湯本亜美

贅沢は言えないが ゆいはん、珠理奈、

はるっぴ、さや姉

不在なのは残念だが

劇場公演に当選しただけでも

今回も感謝しないといけない。

それではセットリストをどうぞ!

overture

M01 RESET

M02 洗濯物たち

M03 彼女になれますか?

M04 ウッホウッホホ

M05 制服レジスタンス

M06 奇跡は間に合わない

M07 逆転王子様

M08 明日のためにキスを

M09 心の端のソファー

M10 毒蜘蛛

M11 オケラ

M12 ホワイトデーには…

M13 ジグソーパズル48

EN1 星空のミステイク

EN2 夢の鐘

EN3 引っ越しました

EN4 ラブラドールレトリーバー

今回のこのメンバーでは

ダンスに定評のある

田野ちゃんと相笠の

Wセンターだった。

センターで生き生きと踊る

田野ちゃんは輝いており

そして、

ちなみにこれはMCで直接本人も

触れていたのだが

相笠がすっかりふとってしまって

いて少し驚いた。

でもちょっとポッチャリの

相笠もそれはそれで全然かわいいので

無理に痩せる必要もないと思った。

M04のウッホウッホホでは

秋元の秋ゴリを島田が立派に

島ゴリとして継承。

島田が自ら

その役をかって出ている感じがして

ファンに喜んでもらおうという

島田のやさしさがその島ゴリには

見えてそんな島田を逆に

とても美しいと思った。

つづく