Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

実は・・・チームK公演に!? メンバー感想編 その2

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 8


イメージ 7


相笠萌ーブログですでにちょっと
書きましたが、ちょっとポッチャリ、
でもかわいい。

阿部マリアー安定した印象でスラッとした長身雑誌の『AKBおしゃれ総選挙』でこじはるについで2位をとったそうです。

石田晴香ーテレビでみるより華奢で小さくて昭和のアイドルをほうふつさせる感じでテレビでみるより十倍かわいい。

岩佐美咲ーわさみん演歌の色気ありで
いいよね~。雰囲気も良いです。

内田眞由美ーちょうどその日がウッチーの公演600回記念でアンコールが
「まゆみ~」でした。

北原里英ーきたりえはそのまま印象も変わらずですね。

後藤萌咲ー大人になったね。
ひななと生意キッズでがんばってほしいです。

小林香菜ー入り待ちに遭遇したので(笑)きつめの印象だが実物は数倍印象が良いです。

島田晴香ーダイエットしたはずなのに
また油断したのかな?体質だから仕方ないですよね。島田はそれで良いです。


下口ひななー前回の公演参戦から3ヶ月で生意キッズ大人っぽくなってアイドルっぽくなってきました。

鈴木紫帆里ー長身おおきいといった印象が強いマリアとチームKのツインタワーです。

鈴木まりやーSNHと兼任でがんばってますね。かわいかったですよ。

田野優花ーダンスに自信ありで
センターでバリバリでした。小さくてかわいいです。

永尾まりやーまりやは印象が今回も薄かったのはなぜだろう。よくわからない。

宮崎美穂ー前回のチームK公演で楽しみにしていたのにお休みだったので
今回見れてよかったです。みゃおもややポッチャリ気味ですね。それもまた
チャームポイントです。

湯本亜美ーバク転の子ですよね。笑顔がキラキラしていて、フレッシュな感じがかわいかったですよ。