Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48裏ストーリー 田野優花17歳

土曜日の深夜枠で

田野ちゃんのドキュメンタリー番組を

やっていました。

なぜ田野ちゃんが今フューチャーされる

のかちょっと謎というひともいると

思いますが

きっと田野ちゃんが何か持っているコ

なのだと思います。

番組は田野ちゃんが

選抜にも選ばれず、埋れていく

自分との葛藤について描いています。

同期のメンバーが選抜に選ばれたり

テレビ番組に起用されるなか

なんで自分はこんなに

がんばっているのに

どうして?

AKBメンバーなら誰もがおちいること

で耐えられず卒業してしまう

メンバーも数多くいますからね。

田野ちゃんの転機はゆいはんとの

出会いも大きかったようです。

そして、諦めず

ミュージカルのオーディションも含め

いろいろなことに

チャレンジした田野ちゃんは

最新シングルで32名の選抜の中に

選ばれ、

ミュージカルでは『オズの魔法使い

で見事主役の座をいとめました。

私が約半年前にチームK公演に

参戦したさいチームK公演でセンターで

踊る田野ちゃんのダンスはキレがあり

誰よりもまぶしかったです。

そんな田野ちゃんの今後の活躍に

期待しています。