Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ひらりーにコメント読んでもらった!

2年ぐらい前から

ツイキャスという

インターネットの

ライブ配信サービス

イメージ 1

こんな感じ↑

にはまっていて

ブログで度々紹介する

『りなさーん』もツイキャス

知りファンになり、

ツイキャスを通してりなさーんに

名前までおぼえてもらったぐらい

キャス主といわれる配信者と

それを見るリスナーとの距離が

極めて近いのが特徴で、

昨日もキャス主の放送をみていたら

偶然!?いや!?必然!!

平田梨奈』というキャス主を

発見!

「まっ!?まさかっ!?あのAKBの

ひらりー!?」

キャスを見てみると

本物のひらりー!!!

興奮をおさえつつ

コメントをすることに・・・。

他に450人ぐらいの

リスナーがいてコメントはひっきり

なしに流れているのを

ひらりーが幾つかひろって

読んでくれるのですが

私のしたコメントが4回も

読まれました。

コメント1

アステカ「おとうとさん元気?」

ひらりー「元気ですよ」

コメント2

アステカ「今日の予定は?」

ひらりー「おばあちゃんといっしょに

ご飯食べます」

コメント3

イメージ 3



アステカ「夢はなんですか?」

ひらりー「モデルとかやりたいです

それから演技の勉強もして女優さんに

なりたいです」

コメント3

アステカ「ハリウッドデビューしたい

ですか?」

ひらりー「ハリウッドデビューしたい

ですね」

イメージ 2


イメージ 4


きっちり1時間ひらりーの

キャスを堪能しました。

48Gで他にツイキャス

やっているメンバーはいないので

とても貴重だと思います。

ひらりーが運営にツイキャス

ことをどうやら報告していない

ような(笑)

本人いわくやったもん勝ち!

「いいぞ!ひらりーたくましい!」

今後もひらりーのツイキャス

見守りたいと思います。