Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

松井玲奈ぼっち+ポスト前田、大島か!?

イメージ 2


ぼっちの松井玲奈

記事が出ていたので

下記に一部引用しました。

「本人いわく生まれた時から人見知りで、中学生時代はクラス替えの後、クラスの誰とも話すことなく1学期をやり過ごしてしまった伝説まであるほど」と前出の関係者はぼっち伝説を明かす。ー以上

ぼっちの松井玲奈それはそれで

個性としてすごく良いのでは

ないでしょうか。

確かに玲奈がSKEの他のメンバーと

抱き合ったり、ふざけたり

しているGoogle+の

写真あまり見たこと

ないですし、数年前から玲奈は

ぼっちだとメンバーから

いじられていましたし、

音楽番組でぼっちであることを認め

高みなにつっこまれてたこと

もありましたしね。

玲奈はそれで良いのですよ。

イメージ 1


なーにゃとみーおんとみずきの

3ショットですが

なーにゃとみーおんが

ユニット組んでキャンディーズやった

のは良いですね(^o^)/

ポスト前田、大島とも呼ばれる

この2人が組むなんて

運営からも推されてる2人では

ありますしね。

でも、AKB戦国時代だから

まだまだわかりませんけどね。