Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

小林よしのり氏より先に苦言を呈した!+AKB48加藤玲奈、ファンの大人げない態度に苦言!

小林よしのり氏も

ブログでやはり

昨日私が語ったことと

同じようなことを書いていた。

やはり後輩への悪影響。

お手本になるべく先輩が

そんなことをしたらAKBの

秩序が乱れる。

それが全てである。

今回の件本来なら

きちんとファンに謝罪すべき。

多分スルーでしょうけど。







アンリレのかとれなが

チーム4に移籍して

一部ファンから終演後の

ハイタッチを無視されたと

Google+で語っていた。

私はかとれなのGoogle+に

励ましのメッセージを書いたが

そういうあからさまに

ハイタッチを無視するような

行為はやはりよくない。

劇場に来るぐらいのAKBファン

なのだから

そういう稚拙な行為はやめて

もらいたい、劇場に当たって

幸運なのにもったいない。

新生チーム4は私的に

今のところ最強!

是非、公演に行ってみたい

ものである。

『苦言』2部作でした。