Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB戦国時代!三銃士かと思っていたら向井地、大和田が!?

橋本環奈やチームしゃちほこの

新参アイドルの台頭を見て

まだまだアイドル戦国時代だと

思っていたら

実はAKB内がすごく戦国時代に

なっていることに気付いた。

ほんの一年前までぱるる

注目株だと思っていたら

三銃士が出て来て

そんなところに大物子役の

向井地美音

スーパールーキーの大和田南那

の登場。

数年前のAKBといえば

あっちゃんと優子の2枚看板で

あっちゃんが卒業して

優子の1枚看板になり

その優子も6月で

卒業してしまうわけで

そうなるとポストあっちゃん

優子はいったい誰が!?と

思うのである。

ちなみに

今年の総選挙の上位は

古くからの固定ファンの

投票結果として

次世代を担うものでは

ないと思う。

ポストあっちゃん、ゆうこに

三銃士を注目していたが

向井地、大和田の存在が

ポストあっちゃん、ゆうこの

天下取りを

大きく揺るがしそうである。

加えて未知数のチーム8メンバー

がこの戦国時代に

大波乱を巻き起こす可能性は

大きい。

AKB戦国時代とはいえ

争いの場ではないので

皆が切磋琢磨し

ポストあっちゃん、ゆうこに

登りつめてくるメンバーが

出てくることを

楽しみにしています。