Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

大島涼花ちゃんが心配、握手会や劇場でのファンのありかた。

今日のバイキングに

りっちゃんが電話出演しましたね。

「昨日はヒルナンデス見てました!」

とボケをかまし元気でした。

EXILEのメンディーのコーナーにも

駄目出ししてました。

アンニンもGoogle+更新で

元気そうで良かったです。

あきちゃともっちぃは

Google+の更新はなく

ちょっとまだ心配です。

最年少で特に心配だった大島涼花

下記にぐぐたすから引用します。

こんにちは。

今回はご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

あの日私が見てしまった光景の一生忘れないものとなってしまいました。
今はだいぶ落ち着いていますが
ずっと緊張が張り詰めた状態での生活です。

これからも
よろしくお願いします。


-以上



涼花ちゃんも心に深い傷をおってしまいましたね。

残念ながらこれからの握手会はそんな恐怖心を持ちながらに

なってしまうと思います。

救えるものなら救ってあげたいです。

ただでさえ、握手会に来てメンバーに失礼な言葉を浴びせる

不届きモノもいるのでそこもなんとかしたいものです。

握手会はファンとの交流に必要な場です。

でも、このような事件が二度と起こらない様に

私たちの出来ることは

会場の雰囲気作りだと思います。

ひとりひとりがモラルをもって

握手会でも劇場でもコンサート会場でも

明るく、楽しく、周囲とも仲良く。

そうありたいものです。