Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

乃木坂に佐藤すみれ!?とみぃちゃんに一言!?

『乃木どこっ!?』

の録画を見返していたら

ひな壇にすーめろを発見!?

えっ!?

なんでっ!?

見間違えか!?って思い

二度見した

イメージ 1


彼女の名前は大和里菜さん

イメージ 2


こっちがすーめろこと佐藤すみれ

ツインテールしてると

本当によく似ている。

AKB同様

乃木坂歴も短いわけではなかったが

見落としていた。

そういえば

イメージ 3

たなみんと

イメージ 4

生駒ちゃんも

ちょっと似ているなぁ。

ソックリ比較はここまでにして

先日の

『ドキュメンタリーオブAKB』

で気になったことがすーめろの

2年後の卒業宣言と

もう一点思い出した。

これはいいのか!?

個人的に疑問だったのが

みぃちゃんが映画の中で

EXILEのスウェット着てるんですよね。

乙女の髪を坊主にまでにした

事件だったし

みぃちゃんファンだったらきっと

複雑な気持ちだと思います。

ファンへの配慮は

どうなんでしょう。

みなさんはどう思いますか?