Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

夏まゆみがゴマキを絶賛していたが・・・

久しぶりにモー娘。

歴代メンバーに

ゴマキが加わった

先日の音楽祭直後

夏まゆみ

ゴマキのことを絶賛して

いたが

個人的に

「えっ!?」

という疑問のほうが大きかった。

アイドルを私も長年に

わたりみてきたが

AKB、ハロプロ含めたなかで

ゴマキが歴代ナンバーワンだと

評価するのは

早い気がするし

ゴマキがそれほどの逸材だとは

思えない。

確かにデビュー当時は

一瞬だが輝いた時もあったが

ほんの一瞬であり

その後のソロデビューでは

アムロに寄せてみたり

倖田來未に寄せてみたりと

かなりの迷走っぷりを

発揮していた。

彼女の家庭環境

母親の死、弟の犯罪など

苦労は十分にこちらがわも

理解している。

それを差し引いて甘い点数を

点けろといわれても

ゴマキにアイドルとしての

高い評価を私はつける気がしない。

まぁハロプロのアイドルの

運営の仕方にも

かなりの疑問をもっているというのも

正直なところだが

最近はちょっとした意見が


安易にYahooニュースに

なってしまう

夏まゆみ

インパクトと同情だけで

アイドルを評価してないか?

もう一度再確認してもらいたい。