Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

『げいにん3』が楽しめない私なりの理由

『げいにん3』

がリニューアルして

面白くなったはずなのだが

私は以前のように

この番組を楽しめないでいる。

原因はただひとつ

やはり みるきー なのだ。

以前個人的にあの笑顔に

救われ、癒され

番組もみるきー中心に

楽しく見ていた。

でも、あの件以来・・・

なんかみるきー

見るのが辛いんですよ。

私にとって

『げいにん3』は

げいにん1・2と全く別物の

番組になってしまっていて

ぶっちゃけて言ってしまうと

みるきーに番組を降板して

ほしいとさえ思っている。

あの件の謝罪をして欲しいとか

そういうのも

もうどうでもいいんですよ。

『げいにん3』でみるきー

コントや漫才をやっても

もう私は笑えない。

みるきー抜きの『げいにん3』を

見たいというのが

正直な気持ちなのだ。

やっぱりちょっと辛い。