Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

すーめろのラムだっちゃとツイキャスのアイドル

イメージ 1


すーめろはSKEに移籍して

良かったと思う。

AKBにあのままいても

アイドルとしての才能が埋れたまま

卒業していってしまう心配があった。

そんなすーめろも

SKE移籍で選抜入り。

がんばってほしいものである。

話は変わり

最近ツイキャス

AKB好きの女性と

知り合い?というかになった。

週に1回ぐらいの彼女のツイキャス

AKBの話をよくするのだが

彼女の推しはこじはる単推しで

AKBの歌も本当によく知っていて

詳しい。

何よりすごいのが

その彼女がアイドルなみに

かわいいのである。

AKBのオーディション受けるように

勧めたのだが本人は謙遜し、

嫌がっている。

AKB好きだからこそ

AKBの厳しさを分かってのことだと

思うのだが、ちょっと残念である。

今日はこの辺で。