Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

SKEのエビショーが神番組過ぎる!!

昨日から関東の深夜枠で

スタートしたSKEの

エビショー』が面白い!

※関東ローカルだから

見られないという方は

日本テレビからオンデマンド配信

されているようなのでそこで是非。

MCはエビフライデーナイトの

時から引き続き大久保佳代子

番組の設定は一応学校。

チャイムが鳴り

教頭である大久保佳代子

教室に入ってくるところから

いきなりの

大久保のかおたんいじりがあり

かおたんいじりでスタートしたかと

思うと続けざまにひな壇にいる谷と

かおたんをブス扱いし

セットでいじりだすという

それが本当に笑えた。

もちろん番組の中心には

SKEのW松井をはじめとし

だーすー、ちゅり、りょうはなど

主力メンバーに加え元AKBの

佐江ちゃんやすーめろ、鈴蘭そして

兼任のHKTなつみかんまで

いるのである。

なつみかんはいきなりゲームで

初回からかおたんの口に

アツアツグラタンを押し込むという

暴走ドSっぷりを発揮し

番組のMVPを飾った。

これは指原の教育の賜物。

いかに番組で前に出るか

谷にしてもなつみかんにしても

HKT出身はやっぱりどこか違う。

エビショーは谷とかおたんのコンビに

なつみかんの暴走。

たとえW松井が不在でも

すーめろ、りょうは、

ちゅり、鈴蘭などなど

脇が完璧なのだから

このエビショーが神番組に

ならないはずはない。

前回のエビフライデーナイトより

絶対オススメである。