Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

0と1の間 劇場盤

私の愛車ですが

8年目のボルボC30です。

これです。↓

イメージ 1


カーステレオは

カロッツェリアのカーナビと

ラジオとCDだけ。

iPhoneをつなげてワイヤレスで

FMトランスミッターにつないで

などということをしたいのですが

めんどくさいので

やっていません。

CDをPCに取り込んで

iTunesで・・・これまためんどくさい。

昭和世代でレコード、カセット、

CDのあたしゃーね(笑)

CDなんですよ。

もちろんジムでランニングとか

する時ように

こいつです。↓

イメージ 2


フィリップスのMP3プレイヤー

(海外で2000円ぐらい)

で48Gの曲を聴いています。

話しを戻します。

車の中で聞く時は

今でもCDなんです。

それでAKBの曲は全部

持っているのですが

今回ベストアルバム

これです。↓

イメージ 3


が出たので車専用CDで

購入しました。

ベストだからAKBの曲を

順番に聴けるし

格安だったので

ガンガン聴いても

大丈夫(笑)

あえて劇場盤にしました。