Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

大失敗・・・・・・

私一応これでも

お恥ずかしながら

米国の三流大学卒なのですが

卒業して20年以上

たまに行く海外旅行で

英語をしゃべるぐらいで

のほほんとまったくもって

英語を放置していて

最近それではいかんぞ!と

ばかりに

流行りのスピードラーニング

やらの英語教材を

ヤフオク

探していたわけですね。

いろいろみて

これは安い!

16巻セットで17000円!

一日悩んで・・・今月・・・車の

車検で25万が飛んでいった

ばかりで・・・。

それでもエイヤッと

思い切って

落札してしまった。

やった~、やった~、

わーい、わーいと

喜んでいたのもつかの間

一時間後に

文書をよくみると・・・

テキストのみ!?

やってしまった!!!!

完全にやってしまった!!!

だってスマホだから

文書がよくみえなかったんですもの

などと言い訳しても・・・あとの祭り

キャンセルの際は10%の

キャンセル料が必要。

キャンセルを申し出ました。

俺って馬鹿だな~。

いい勉強代になりました。

みなさんもヤフオク

ご購入の際はよーく

内容を確認してから

にしてくださいね~(笑)

それでは