Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

昨日消しブログ・・・やはり・・・恋愛・・・セレクトショップ店員さん

お久しぶりの

ブログ更新です。

最近まじめに

彼女というかその前の友達からの

恋愛を考えています。

40代バツイチで(^-^)

離婚してから

彼女もずいぶんいません。

バツイチ後チャンスは何度かあり

30代半ばに

会社で

新卒の女の子に告られたことも

(・・・自慢ではありません・・・おはずかしい・・・)

30代後半にもまた

ちょっとあったのですが・・・

自分みたいなものが・・・

というのもありまして・・・

私は見ためが

童顔なのもあり

年齢より10歳以上若く

みられがちです。

これまたお恥ずかしい・・・

最近は

白髪もそこそこ

あるんですけどw。

でも今年に入って

ちょっとスイッチといいますか

考え方を変えました。

『パートナー、彼女をつくろう!』

先日たまたま出かけた

ショッピング先

平日なので人は少ない感じで

いつもながら一人で

ウィンドゥショッピング

しながら歩いていると

私の横をスッと通り抜けた女性が

ひとり・・・

私は人のオーラというか・・・

そういうのを幼少から感じやすく

その女性の持つ雰囲気、

オーラみたいな

ものに反応し・・・

なぜか!?

声をかけてしまいました。

ナンパではありませんよ!

たぶん・・・

その女性は

元AKBの板野友美さんを

イメージ 1



少しマイルドに

した感じのとてもキレイな女性。

私も元業界人なので

キレイな人はいっぱいみてますが

キレイな方です。

その女性は

セレクトショップの店員さん

だということを聞き

「今度お伺いしますね」と

だけ告げ

その日はお別れをしました(^-^)

2日間あけて昨日

仕事がお休みだったので

そのお店へ。

お店は小さなセレクトショップ

たまたま店員さんは

その女性のみ。

私が声をかけるとすぐに

わかったようで

普通にお話することが

出来ました(^-^)

その板野友美さん風の女性と

少しお話をし

一旦そのお店を離れ

他のお店をぶらぶらして

ふと気づいて

再びその女性のお店へ。

その板野友美さん風の女性に

アステカ「今日の売り上げはたっていますか?」

と聞くと

板野友美さん風女性「いいえ」と

苦笑い

アステカ「じゃ少し協力します」

そのセレクトショップ

私が好きそうなモノトーン系の

シャツを会話を楽しみながら

その板野友美さん風の女性に

選んでんでもらい購入。

ちょっぴり高かったけど

その板野友美さん風の

女性との楽しい

会話の時間を含めたら安いもの。

シャツのデザインも悪くないので

プラマイでプラスです。

「来週また来ます」と

告げ別れました。