Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

さよなら乃木坂46ななみん!山口百恵さんのようで・。

乃木坂46橋本奈々未さん

卒業と芸能界引退です。

私は48グループ同様に

46グループも大好きで

最近は車の中で比較的

乃木坂46を

よく聞いています。

ななみん美しすぎて

こんな子と同級生だったら

高嶺の花で

憧れだけで終わるような

子だったと思います。

ふと

私の中学時代の同級生に

中川さんという女の子がいて

黒髪ストレートで勉強も出来て

とても清楚でお嬢様タイプの子が

いました。

ほとんど

会話はしたことなかったのですが

彼女に話しかけらてると

嬉しかったことをおぼえて

います。

でも本命ではありませんでした。

本命だった女の子とは

高校時代にデートしてもらい

ましたよ(^-^)

話が脱線してすいません。

ななみん卒業、引退は残念ですが

仕方ないですね。

山口百恵さんも家族のために

芸能界に入り

それが終わり

キッパリと芸能界引退

それ以来ずっとテレビなど

一切出演しません。

かっこいいし素敵です。

ななみんもそれでいいですよ(^-^)

ななみんも平成の山口百恵さん

だと思います。

今までお疲れ様でした。

ななみんありがとうございます。

これからは

あなたの幸せのために。

イメージ 1