Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

HKT48 本気のアイドルを見せてやる~栃木公演レポート 番外編

興奮未だ冷めやらぬ。車中でHKTヘビロテ状態。

番外編はコンサート当日私が撮った写真で振り返ります。

まずは

イメージ 1

入り口はこんな感じでした。身分証とチケットは事前に手に持つ、バッグも肩がけですぐに中を見せれるように順番来て慌ててなんという人多くいました。

イメージ 2

大きなパネルもあちこちに!

イメージ 3

顔いれパネルですw

イメージ 4

当日クジで当選した方のみの参加でした。10秒メンバーと話ができたようです。

イメージ 5

AKBの『 鈴懸なんちゃら 」で使用されたロビーです。この階段付近できたりえがダンスの練習していたと思います。

イメージ 6

コンサート終了後30分で皆いなくなりましたw。私は2階のグッズ売り場で写真購入しお手洗いに行ってここに戻ってきたら、この状態。でもメンバーが楽屋からバスへ移動するタイミングに遭遇しました。暗闇でメンバーをうっすらしか見えませんでしたが、「ありがとう!」とこちらが言うとレスがあり「お疲れ~私村重!」とあーにゃからの返答ありました。最後にはなちゃんが出て来てはなちゃんは声ですぐに分かりました。はなちゃんもみんなにお別れ言ってくれて、皆サービス精神旺盛でいい子でした。

今回初参加のHKT48の公演!
Hakata百貨店時代から応援していて5年目でやっとメンバーを間近で見ることが出来ました。武道館のハロウィンライブの時は小さくてw。

印象的なのは村重がややふっくらした感じ。ですがそんなあーにゃも魅力的でした。村重がMCで久しぶりにこのコンサートのリハでさくらに会ったそうで、さくらを見て「ミュージックステーションに出てる人だ~」と思ったそうです。会場爆笑で村重のサービストーク本当に村重は大人になったね~。

これからもHKT48応援していきたいと思います。ちなみに推しは!?HKT48は本当にみんな大好きでやはりこれからも箱推しでw。