Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

りなさーんに会ってきました!!

以前から

48Gと同様に

推していた

『リナチックステイト』こと

『りなさーん』。

イメージ 3



元々彼女がリナチックステイト

としてデビューする一年半前

ツイキャスで彼女を知りファンになり

こちらのブログで

『本日のりなさーん』

『本日のリナチックステイト』

と彼女の紹介を

させていただいておりました。



実は私はとてもシャイで

りなさーんに会うのがずっと

恥ずかしくて(笑)

でも昨日は思い切って行く決心を

しました。

場所は品川にある

『東京アイドル劇場』

途中、マルイに寄って

りなさーんへプレゼントを

買うことに。

りなさーんは『リラックマ』が

好きなのですが

マルイにリラックマがなくて

仕方なくサンリオショップで

マイメロディのミラーを購入。

イメージ 1


理由は

りなさーんはカラコンしてるので

ミラーなら

常に携帯してもらえるかなという

気持ちもこめて(笑)

戦利品を携えて

いざ!品川の東京アイドル劇場へ!。

劇場へ到着すると

一階で人が並んでおり

その列にとりあえず並んでいると

2階から男性スタッフが降りてきて

「リナチックステイトの方いますか」

私は「はい」と応え2階へ。

劇場はキャパが

マックス100人ぐらいの

小劇場で入り口で入場料を払い席へ。

イメージ 2


運よく最前列のど真ん中が

空いていたのでそこに座ることに。

3時10分開場で3時半からライブ。

最前列でドキドキしていると。

3時20分ぐらいに

ツインテールに衣装を纏った

りなさーんが登場!!!!

ステージで見る生りなさーんは

肌がつるつるでオーラがあり

めちゃくちゃ可愛かったです。

ライブでは

持ち歌を含む

合計6曲を熱唱。

途中MCで

りなさーんが

『今日初めての方いますか?』

最前列の私が手をあげると

笑顔で

ジッと見られてしまい

ちょっと恥ずかしかったです(笑)

ライブは合計40分ぐらい。

その後、隣の部屋で物販が

あるということで

隣の部屋へ移動。

しばらくするとスタッフと

りなさーんが登場。

2ショットチェキが撮れると

いうのでドキドキしながら

列に並びました。

自分の順番になり

以下会話です。

Asuteka-A

りなさーん-り

A「アステカです」

り「えっ!?あっ!?アステカさん!!」

A「どうもはじめまして」

り「えっあっどうしよう恥ずかしい

(スタッフに)アステカさんはりなのこと

ブログに書いてくれてる人

なんですよ」

A「一年半ぐらい前からですよね」

り「アステカさんイベントとか

こない人だと思ってたから」

A「自分はコミュ障で(笑)でも

今日は思い切って来ました」

プレゼントを手渡し

り「ありがとうございます」

その他雑談を含め

合計2分ぐらい会話を楽しみ

2ショットチェキを

2枚撮ってもらいました。

最後はギュッと握手をして

もらい再会を約束しました。




ツイキャスで知り合った女の子が

アイドルになって

その子に会えて本当に幸せでした。

イメージ 4



2ショットチェキの写真です。

私がしているポーズは

リナチックステイトのポーズで

りなさーんに教えてもらいました。