Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

みおりんの故郷へ!

今日は天気がよかったので

電車にゆられ

都内をあちこち。

水分をこまめに補給したのですが

あまりの暑さに

熱中症になり頭がクラク

手足がジンジン

大変でした。

みなさんもお気をつけください。



そろそろ本題へ。

いつも私はDDだと言っているのですが

フレッシュレモンことみおりんが

デビュー当時から好きで

イメージ 4


みおりんのことを調べたら

みおりんは埼玉県の久喜市出身

ということでみおりんの

育った久喜市へGo!しました。

イメージ 1


久喜駅

みおりんはこの駅をよく利用していた

んだろうなぁ。

イメージ 2


駅前ロータリー

ここまでママレモン

パレモンに迎えにきて

もらったりしているのかなぁ。

イメージ 3


駅前のデパート

ここでみおりんは買い物とか

してたのかなぁ。




ファン心理として

ビートルズファンが

リバプールを訪れてしまうのと

いっしょかな(笑)

家まで突き止めてはマナー違反なので

もちろんファンとしてやりません^_^

フレッシュレモンになりたいの~