Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

第12回宇井 真白~日の目をみない48Gメンバーを応援する企画~

久々にこのコーナーです。

大喜利もネタがみつかったら

UPしますので

その際には是非、ご参加ください。

あっ、そういえば

アイドルつながりで

AKBの先輩アイドルといえば

モー娘。

ゆきりんさっしーもあんにんも

みんなモー娘。に憧れて

AKBのオーディションを受けたのです。

今日その元モー娘。

矢口真里が久しぶりに

ミヤネ屋に出演していましたね。

いろいろあって本人は

スタッフ、関係者、ファンに

迷惑かけたとかなり反省を

していました。

でも、元夫の小川雅也?も

偉いよね、元嫁のことを

テレビで一切語らずに

今回矢口真里がテレビに

出てくるまで何も彼女を

悪く言うようなこともなく。

好感度は上がったと思う。

矢口真里はこれから

彼女なりに上手くたちまわって

いくでしょう。

話が大幅にそれてしまいましたが

本題へ。

HKTにはまだまだ逸材がいます。

本日は彼女

イメージ 1


宇井 真白(うい ましろ、2000年1月31日 - )は、HKT48チームHのメンバー。福岡県出身。

HKTのお出かけで

確かカラオケの回で

大泣きしていた彼女が

とても印象的でした。

大人っぽい顔ですが

まだ中学生というのが

これまたすごい。

色白の博多美人ですね。

今後の活躍に期待します。

※いつもスマホでブログ更新

しているにですが、

やっぱり打ちづらいですね(≧∇≦)