Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

大学留学時代の友人が有名人に!?

こちらのブログでも何度も書いていますが

自慢とかでは本当にないんです。

ありのまま、真実なので

本当にご理解くださいw。

私帰国子女でアメリカの大学卒。

エリートに聞こえますが

そんな感じではないのです。

エリートとか全くなく

のほほんん、のんびり人間です。

人生普通に悩みますし、人嫌いに

なること多くありますw。

話は変わり

昨日は朝から

掃除、洗濯を終え

スマホをいじりながら

TVをつけていたら

どこかで聞き覚えのある

名前が耳に!?

まさか・・・?

そんなはず・・・?

確認の意味でTV画面をみると

えっ!?やっぱ!? よしじゃん!

23年ぶりぐらいにみた よし。

私同様多少ふけていたが

長身のイケメンだったw。


料理番組のレギュラーやってましたw。

私がアメリカ留学時代に親しく

していた友達でネットのなかった90年代前半

大学の講義後、

暇だったの主に彼と筋トレしてましたw。

私もバイク好きでよしもバイク好き。

よしの購入した750の大型バイクを借りて

大学の周囲をノーヘルメット(アメリカかではOK)で

ブンブンフブンブン・・・インフルエンサー

してましたw。

よし有名な料理人になってたのには驚き。

以上です。