Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

どうも『0激安贅沢コピー』ですw+「みおりんとリナチックステイ」の共通点!?

タイトルで笑っていただければ

うれしいです。

追加する元気もなくw

ブロックするのに精一杯です。

LINEやってる人はわかりますよねwww。

本編にいきます。


みおりんのこんな写真が!

イメージ 1
みおりん クリィーミーマミだったんだ。

みおりんに デリケートに好きして 歌ってほしいですw。

幼少のころなんとなくみてた

このアニメ

アニヲタ、萌え系アニメの元祖

なのかもしれません。

私が小学生の頃ボーイスカウトにいた

高校生のばりヤンキーの太めの

お兄さんが

クリィーミーマミが好きで

このシールを学生かばんに貼ってる

と自慢してたのを思い出しましたw。

もとに話を戻します。

続いて

リナチックステイトこと さーんの写真

イメージ 2

さーんは魔法つかいプリキュアです!

クリィーミーマミとプリキュアです。

どちらも魔法少女

みおりんもさーんも

魔法使えそうですしね。

いや・・・私はすでにふたりの魔法に

かかっているのかも知れない!?

それならかかったままでいいや(^_-)-☆