Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

Hakata百貨店3号館 初回感想

昨夜のHakata百貨店3号館は

ちょっとダメでしたね。

以前は48Gのメンバーの中から

ゲストをよんでいたのが今回は

アンチHKTやHKTに馴染みのない

ゲストにHKTのファンになって

もらうという内容。

局もテレビ東京から

日本テレビに移動して

パワーアップしたかと思ったのですが

ちょっと残念。

なんかこの時間帯の48Gの

番組はもっと詳しくみたい方は

『HULU』に加入してください

といわんばかりで

エビショーのかおたんと谷の

ヒッチハイク

懸賞生活も

NOGIBINGOのエンディングトーク

『HULU』に加入しないと

見れない状況になっている。

番組自体もHULUに繋げるためか

内容が薄っぺらい。

ゲストが48G以外ということで

あーにゃの「××さん大好きです!」

も聞けなくなりそう。

プロデューサーてきには

ワンクールで終わらせても

よいと思っているのだろう。

以前の百貨店に戻してほしい。

ただそれだけである(~_~;)