Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

マジすか学園4 写真と感想

イメージ 1
窓はこんな感じになっています。

イメージ 2
撮影中を望遠でとりましたがメンバーは写っていませんね。

イメージ 3
スタッフがドアを開けたまま出ていってしまったところでドアに文字が書かれていました。

月曜日からマジすが学園4がスタートしました。

オープニング

駅前でマジすか学園のちょりとかれんが他校の生徒にからまれ

ボコボコに。

そこに一台のリムジンが通りかかる。

ボコボコにしている学生に「熱海秘宝館」の場所を聞く

一人の女性。

マジすか学園OBのにゃんにゃん。

OBのにゃんにゃんをみてびびるちょりとかれん

学生「知らないよおばさん」

おばさんよばわりされたにゃんにゃん車から降りてきてその学生をぼこぼこに。

そのうしろをひとりの女子高生が横切っていく。

マジすか学園に新たな嵐の予感!?

といった感じです。

メンバーも次世代を中心にかため、他校にもさやねえ、かおたん、だーすーと個性の強いメンバーが

揃っているので面白くないわけがない。

さっしー、にゃんにゃんは友情出演といった感じで一歩ひいた感じの出演になっている。

マジすか1のテイストを引き継いだ内容となっているが

今後の展開は見逃せない。


関東ローカルなのでどうしてもみたい!という方は日テレオンデマンドかHULUでどうぞ。