Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

矢作が羨ましい!?麻里子さま、佐江ちゃんに?

矢作さんが

バイクで事故起こしたみたいです。

麻里子さまも佐江ちゃんも

Twitterで心配しています。

私たちの矢作さんが?

ちょっと気になるし

嫉妬しますね。

今日は池袋に行って来ました。

昔、会社の寮があって

住んでいた街なので

久しぶり感はありました。

用事がなければ

こないですね(^o^)

でも、皇居とかは用事がなくても

行きます(笑)

帰りに友人の経営する

谷中のカフェにお邪魔しようと

向かったら

お休みでした。

久しぶりに会えると思ったのですが。

残念です。

イメージ 1


谷中の路地裏には

昔ながらの雑貨店がまだあります。

亡き祖母の育った下町。

昔よく連れてきてもらったので

懐かしいです。