Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

今日もまたHKTに癒されるp(^_^)q

Google+のチェックは

毎日欠かせません。

やはり特に推している

HKTのメンバーには

本当に癒されます( ´ ▽ ` )ノ

でも、自分が好きなアイドルが

リアルタイムで何してるか

分かるのって本当にすごいデスよね。

ライブだったら

ライブの興奮をすぐに

ブログで共有できるのも

すごいことだと思う。

昔は好きなアイドルに

一生懸命ファンレターを

書き一方通行でしたからね。

でも、私は

渡辺美奈代さんのファンだった頃

イラストを描いて

夕やけニャンニャン」に

送ったら番組で紹介されたことが

あり、次の日学校で

ちょっとしたヒーローだったことが

あります。

おニャン子クラブーAKB48

秋元康さんの策略に

まんまとはまった大人です(笑)

今日はこの辺で。