Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

今日は誕生日で同じ誕生日の有名人!

今日は8月14日は

私の誕生日です。

よくまぁ40数年生きてきたものだと

あらためて思います。

39歳からいろいろありましたが

なんか光明が見えてきそうです。

酒、タバコもやめて

健康な体でAKBを応援していこうと

思います(笑)

そこで、私と同じ誕生日の有名人を

ご紹介します。

ハイキングウォーキングのQ太郎

卑弥呼さま~。

ハル・ベリー

ハリウッド女優でキャットウーマン
確かボンドガールも?

杉良太郎

江戸のくろひょ~う?

許せない~? だから許せない~?

岡村靖幸

ご存知ない方も多いと思いますが、私の好きなアーティストです。天才です。

今日は短めです。

NOT YETが新曲出すみたいですね。

最近、ユニットやソロの動きが

あまりなかったので

ちょっと気になる。

でも、注目は

てんとうむCHUデスけど。