Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

世界のAKB48!

今日スカイプ

フィリピンの女性と英会話を少し。

今私がAKBにはまっていることを

話したら

AKBを知っていました。

誰が好きなのか聞かれたので

全員好きで、そういう人を日本では

DDと言うんだよと説明しました。

スキャンダルで髪を切った

峯岸みなみのことも知ってたので

世界のAKBだと改めて

実感しましたね。

話は先日のAKB東京ドームの

感想に戻ります。

席は遠かったけど

双眼鏡で

ともちん、優子、まゆゆ、さや姉、

ミルキー、はるっぴ、こじはる

秋吉(HKT)、らぶたん、れな

ははっきりと

確認できましたよ。

今度は絶対劇場行って肉眼で

見たいと思いました。

落ち着いたら

モバイル会員になって

劇場当てたい。

今のところ

ともちん、才加の卒業公演は

一般枠で応募したけど

多分倍率300倍とかだと思うので

ほぼあきらめています。