Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48峯岸みなみを占ってみた!

あの丸刈り騒動は

世界のネットニュースを駆け巡り

昨日話した海外の女性も

みぃちゃんのこの騒動を

知っていました。

そんなみぃちゃんも

昨日研究生から無事昇格。

いったい彼女はどんな性格で

今年は彼女にとって

どんな運勢なのか

占ってみました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

峯岸みなみ

生年月日:1992年11月15日

鑑定結果

女性的で優しく従順。

まじめで、素直で、親切で、勤勉だが

気が強く、感情的になると

余計ことを口走ってしまう。

今年の運勢

順調だった人は、思わぬ試練に。

生活形態などに変化がある。

やはり元々試練の年だったようです。

これを転機と捉え忍耐力を身につける

と良いですね。

何か新しいことに挑戦したく

なっても2~3年

準備するとよいみたいです。

試練は起こるべきして起きた。

恋愛ご法度もばれなきゃという

気持ちが少しあったと思うが

失敗を乗り越えて正規メンバーと

してまた後輩を引っ張っていって

欲しいものです。