Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

必見!板野友美(ともちん)を占ってみた!

昨日8年近くに及ぶ

AKB活動を終えたともちん。

ちょっと気が強そうに見え

Twitterが炎上するなど

世間ではあまりともちんを

よく思っていない人もいる様子。

そんなともちんの性格と運勢を

占ってみました。

板野友美

生年月日:1991年7月3日

イメージ 1


鑑定結果

見た目のギャルっぽさとは

裏腹で実はとても女性的で

配慮が細かい人です。

一匹狼のように見え実は社交的で

愛嬌もあり、

何より面倒見がよいです。

ともちんが

ぱるるの誕生日会をサプライズで

行ったり、後輩の面倒をよく

見ていたのは知る人ぞ知る事実です。

新しもの好きなのは

おしゃれ番長と言われる

由縁だと思います。

やはりちょっと気が強いところは

あるようです。

怒った勢いで余計なことを

言わないことが大切みたいです。

卒業後はファッションセンスを

活かしブランドを立ち上げてると

良いかもしれません。

今年はともちんにとって

離合集散の年であり。

卒業のタイミングも良かったと

思います。

この卒業をきっかけに

新しい仕事の縁ができ

飛躍していくことを

応援します。