Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

秋元才加(卒業)を占ってみた!

当たり前ですが、ともちんも

秋元才加の卒業公演も

抽選にはずれました。

今日はともちんが卒業。

そのともちんは昨日占ったので

今日は明日卒業の

男前アイドル!

秋元才加を占ってみました。

秋元才加

生年月日: 1988年7月26日

鑑定結果

男まさりに見える才加ですが

実は家庭的のようです。

性格も落ち着いていますが、

少し身勝手なところがあります。

将来的には劇団の座長や演技指導など

周囲から慕われつつみんなを

引っ張っていくような立場の仕事が

向いているかもしれません。

結婚して家庭に入るのも良いですね。

でも、才加に一番向いているのは

学校の先生などの教育者です。

才加だったら体育の先生とか

体育会系部活動の顧問とか

めちゃくちゃ似合いそう。

才加卒業おめでとう。

東京ドームで卒業公演見れて

良かったです。