Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

渡辺麻友(まゆゆ)を占ってみた!

先日の東京ドーム公演の会場では

特に小学生の女の子が

まゆゆグッズを付けていた印象が強く

まゆゆは小学生の憧れのアイドルだと

実感しました。

今回は

AKBの中でも正統派美少女である

まゆゆを占ってみました。

渡辺麻友

生年月日:1994年3月26日

イメージ 1


鑑定結果

AKBのメンバーの中でも

きたない言葉使いをしない

印象のまゆゆ

これは言葉使いを意識的に

気をつけている性格からだと

思われます。

おそらく慕ってくる後輩にも

アイドルらしからぬ言葉使いを

する子には注意していると思います。

私的にも

女性が「~じゃねんだから」とか

きたない言葉を使うのは

あまり好ましいとは思いません。

そして、食へのこだわりと

あまり貧乏ったらしい生活は

好まないようです。

アイドルは夢を売る商売

だからそれで良いのだと思います。

総選挙の時のスピーチなどを

見ていて真っ直ぐな眼差しと

ハッキリとした口調で話す

まゆゆは芯の強い女性という

印象があります。

将来的には財を成す運勢があり、

その芯の強さで

もしAKBを卒業しても

芸能界ならずとも飛躍して

いくと思います。

まゆゆの可能性は未知数で

きちん目標を持った

ぶれないアイドルであることは

間違いないでしょう。

彼女みたいなタイプが

芸能界を生き抜いていけるのかも

しれません。

まゆゆの活躍に期待。