Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

入山杏奈(あんにん)を占ってみた!

私が昔聞いた都市伝説で

本物の美人は汗をかかないらしい。

激辛料理を食べたあんにんも

汗をかいていなかった。

そして、あんにんは選抜に選ばれても

後列でおとなしく踊り

前に出ることのないいつも控えめな

印象である。

他のメンバーからあんにんは

普段こんな人であるといった

エピソードをあまり聞いたことが

ないので、あんにんがどんな人

なのか占ってみました。

入山杏奈

生年月日:1995年12月3日

イメージ 1


鑑定結果

家庭的で性格も落ち着いていますが、

意外と大胆で思い切りの良いところが

あるかもしれません。

総選挙のスピーチで

「悔しい」と言ったコメントをし

後で訂正していましたが、

悔しいというのは彼女の本心だと

思います。

あんにんは本気で神7入

いや、それこそセンターの座を

狙っていると思います。

AKBのメンバーなのだから

それぐらいの野望は必要ですね。

でも、少々飽きっぽく、

多少潔癖なところがあり、

人生も浮き沈みがありますが

乗り越える力を持っています。

結婚したら芸能界引退すると

思いますが、やぐるようなことは

決してしないタイプです。

あんにんもAKBの中でまだ十代の

若手です。

世代交代の48Gの主軸となれるか

今後の活躍に期待。