Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

乃木坂46+AKB48から10人選出!

乃木坂+AKBメンバー総合

2013年8月現在

私的に勝手に選んだ

10人のアイドル。

1、まいやんー乃木坂
美しさに惹かれます。

2、珠理奈ーSKE
大人っぽさや色気まであり、とにかくカッコいい。

3、ミルキーーNMB
あのミルキースマイル。

4、こじはるーAKB
美人だし、話しが天然そうで楽しそう。

5、はるっぴーHKT
なんかかわいい、舌足らずなしゃべりが特に。

6、生駒ちゃんー乃木坂
パケらったフェイスがかわいい。

7、あんにんーAKB
才色兼備なところが良い。アイドルから女優へ転身するか、学力活かして新たな道へ行く可能性も。

8、さっしーーHKT
最近、キレイになってきた。頭の回転も良い。

9、かとれなーAKB
総選挙では圏外だったのは意外。アイドルだけどモデル向きかな。

10、鈴蘭ーAKB
ほんわかした普通っぽさが良い。ちょっと気になる。

10人選ぶの難しい。

さくらたん、みお、りっちゃんなども

入れたかったけど、

今月はこの10人。

常に変動します。

DDなもので、すみません。