Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

乃木坂46を含むAKB選抜総選挙予想!

来年あたりある?

AKB選抜総選挙乃木坂46の参戦。

そうなると

選抜16名が気になるところ。

独断と偏見で勝ってに

予想してみました。

いきなり一位から発表。

1、まいやんー乃木坂46

すべてのグループを超越した美しさと華があるのでセンター決定。

2、優子ーAKB48

まいやんと北関東出身のWセンターで。

3、指原ーHKT48

一歩退いた感じでも存在感はあるよ彼女は。

4、生駒ー乃木坂46

生駒ちゃんはやっぱり前列にいないとね。優子とWセンターでも良い。

5、まゆゆAKB48

指原、生駒、まゆゆの2列目はありだと思う。

6、ななみんー乃木坂46

アイドル感より女優感。スラッと3列目。月9など露出も多いので。

7、珠理奈ーSKE48

珠理奈とまいやんのWセンターでも良い。むしろその方が。でもファン投票だと難しいかな。

8、ゆきりんAKB48

この辺に入れないとゆきりんファンに怒られる。

9、玲奈ーSKE48

玲奈ちゃんもこの辺に入れないとね。透明感は選抜に必須。

10、さゆりんごー乃木坂46

長身なのでゆきりんと左右を固めて欲しい。

11、さや姉ーNMB48

さや姉には頑張ってもらわんと。黒髪和風美人も必須。

12、ミルキーーNMB48

順当ですね。ラブリースマイルは必須。

13、ゆいはんーAKB48

ゆいはんもこの辺かな。

14、ぱるるAKB48

やっぱりぱるる置いとかないと。選抜が何となくカチッとし過ぎる。

15、生田ー乃木坂46

お嬢様キャラなので抑えました。

16、さくらたんーHKT48

HKTでセンターはまだ取れていませんがHKTの中で唯一2年連続総選挙入りは買いたい。個人的にHKTをもう一人入れたかった。

総監督の高みなはさくらたんと

入れ替わりはありだと考えます。

やっぱり選抜16名を考えるのは

難しい。でも、楽しい。

こんなことばっかり考えています。